台湾のコンビニで見つけたタピオカドリンクのキーホルダー




台湾のコンビニやスーパーで買い物をしてるとふと面白い商品を見つけてしまったりして予定外のものを買ってしまったりすることがあります。ありますよね(笑)? 全く買うつもりもなかったのに「ここで買わなかったらなくなるかも・・・」「いや、今思い付きで買ってもいいのか・・・」と心の中で議論を始めて店内で固まってしまったり(笑)。でも圧倒的に買ってしまうことが多いんですよね。まあまあ買い物はノリですよ(笑)。というわけでそんな衝動買いしたものをちょっと紹介してみます(衝動買いというほどでもないのですが・・・)。

タピオカドリンクのキーホルダー

台湾のセブンイレブンで買い物してるとき、レジでふと目に入って思わず買ってしまったキーホルダーです。値段を見ずに買ったら1個150元と・・・ 本物より高いね(笑)。

左:珍珠紅茶150NTD)、右:珍珠抹茶150NTD

珍珠奶茶って書いてますが紅茶ですよね。

こちらは抹茶らしいです。抹茶というよりメロンクリームソーダみたい・・・

ちゃんとストローも刺さってるんですよ。

大きさはこんなもんです。

すごいのはちゃんと中に液体が入っていてタピオカも再現されてるんですよ。手が込んでますね。

抹茶の方もしっかりタピオカ入り。もし見つけたらお土産にいかがでしょう。

 
 


おトクなセール情報


おすすめ記事

スポンサードリンク