3點1刻のティーバッグ、台湾デザインギフトボックスのミニ版があるよ




台湾に行ったらお土産探しでよくコンビニとかスーパーに行っています。お土産屋さんに置いてある商品とは違って日本ではちょっと見かけないような日用品だったり食品だったり、意外にお土産に向いているものが見つかるんですよね。以前台湾の「POYA 寶雅」という日用雑貨店の店内をブラブラしていると「おや、これは?」という商品を見つけたので紹介したいと思います。

「陪你泡台灣」パッケージのミニ版

こちらは「POYA 寶雅」という台湾の日用雑貨店。観光客にはあまり知られてないかもしれませんが台湾で200店以上を展開する大型のチェーン店なのです。雑貨店とはいっても食品もたくさん売っています。

今回「POYA 寶雅」で見つけたのがこちら。「あれ、どこかで見たことある気が・・・」と思ったら、以前台中にある「3點1刻」のオフィスに行ったときに購入したティーバッグの詰め合わせ「陪你泡台灣」のミニバージョン。

お土産に最適! 3點1刻のティーバッグが台湾デザインのギフトボックスに!

2018.10.11

ただし中身は普通のミルクティーのティーバッグが3個入っています。この3點1刻のティーバッグはちょっと変わっていて、砂糖もミルクも入れなくてもお湯を注ぐだけでミルクティーが飲めるんですよ。パッケージがお土産向きなのでバラマキ土産などにいかがでしょう。

陪你泡台灣mini(39NTD)

 

スポンサードリンク