お洒落カップで登場、台湾ファミリーマートとTWININGSのコラボティー




台湾に行くとよく目にする日本にもあるものといえばコンビニ。そう、台湾もコンビニ大国なのです。特にセブンイレブンとファミリーマート(全家便利商店)の勢力が強く両者しのぎを削っております。サービスも充実していて日本と同じように淹れたてのコーヒーを飲むこともできます。ファミリーマートの場合は「Let’s Café」。日本の「FAMIMA CAFÉ」と同じような感じですね。その「Let’s Café」で最近イギリスの老舗紅茶ブランドTWININGS(トワイニング)とコラボした商品が登場。専用にデザインされたお洒落なカップを使用するなど力を入れているのが分かります。

台湾ファミマとTWININGSのコラボ

Let’s Caféに期間限定で登場

TWININGS(トワイニング)は1706年にイギリスで誕生した紅茶店。世界で初めて紅茶店を出店した300年以上の歴史を持つ老舗中の老舗。そして英国王室御用達という格式あるブランドなのです。

台湾のファミリーマートがそのTWININGSがとコラボしてLet’s Caféに期間限定の商品をラインナップに加えました。入り口にも大きくPRしてますね。

レジでもキャンペーン中です。

メニューに合わせてTWININGSをイメージしたカップ。ファミマ感(悪い意味ではないです(笑))を抑えたお洒落なデザインです。
 

TWININGSの紅茶をベースにメニューは4種

メニューは大きく分けて2系列の全4種類。
〇經典唐寧系列(TWININGSのクラシックティー)
經典伯爵茶(TWININGSのアールグレイ)(ホットのみ)
經典四紅果茶(TWININGSの4レッドフルーツ)(ホットのみ)

〇唐寧果茶系列(TWININGSの紅茶をベースに屏東産のレモンを加えたもの)
檸檬伯爵茶(TWININGSのアールグレイがベース)(ホット/アイス可)
檸檬四紅果茶(TWININGSの4レッドフルーツがベース)(ホット/アイス可)

TWININGSのアールグレイをベースに屏東産のレモンを加えたもの。ベルガモットの香りとレモンの爽やかなフレーバーが心地よいスッキリした味。

檸檬伯爵茶・大・アイス(65NTD


こちらはTWININGSFour Red Fruits(4レッドフルーツ)ベースに屏東産のレモンを加えたもの。Four Red Fruitsはイチゴ、サクランボ、ラズベリー、レッドカーラント(スグリの1種)という4種のベリーを合わせたフレーバードティー。飲むとベリーのフレーバーがブワット口の中に広がって美味しい! 個人的には断然こちらが好きですね。

檸檬四紅果茶・大・アイス(65NTD
 期間限定なので飲んでみたい方はお早目にです。


おトクなセール情報


おすすめ記事

スポンサードリンク