この量にしてこの安さ! 最強クラスのマンゴーかき氷! – 芒果好忙




夏こそ台湾へ行ってマンゴーを食べましょう。いやマンゴーを食べるために台湾へ行きましょう。日本だと高額なマンゴーも台湾に行けば手頃な値段で楽しむことができます。ここぞとばかりに食べまくりたいものです。中でもやっぱりマンゴーかき氷が人気ナンバーワン。これを食べずに日本に帰るわけにはいきませんよねー。今回は台湾に数あるなかでも量、安さともにトップクラスのマンゴーかき氷が食べられるお店。高雄の「芒果好忙」を紹介したいと思います。

芒果好忙

開放的なテラス席のお店

芒果好忙はMRT巨蛋駅(高雄アリーナ)から歩いて5分弱の場所、富民路と立信路の交差点にあるビルの1階で営業しています。

といっても席は店頭のテーブル席のみでテラス席のようになっています。店内はキッチンになっているので注文はこちらのカウンターで。

メニューは鮮奶霜淇淋シリーズ(ミルクアイスクリーム)、雪花冰シリーズ、その他フレッシュジュース、スムージーなどいろいろあります。しかし狙いはもちろん雪花冰、そして当然マンゴー。

これですね~、芒果雪花。マンゴーのトッピングがどっさりで美味しそうです~。

注文、清算を終えたら空いてる席に座って待ちましょう。 

マンゴーの量がハンパではない圧倒的なボリュームと安さ!

きました芒果雪花~、スゴイ! このボリューム! 全面にこれでもかというほどのカットマンゴーのトッピング。そしてマンゴーアイスが2スクープ。余裕で2人分くらいの量があります。これで120元っていったいどうなってるんでしょうね? さすが南国の中の南国。

芒果雪花120NTD

ちなみにマンゴーアイスはプラス5元でプリンに変更することができます。プラス20元でマンゴーアイスそのままでプリンを追加することもできます。ますますすごいボリュームになりそうですよね。

新鮮なマンゴー美味しい~~~。もうこの上ない幸せ。夏に台湾に来たらもうマンゴー中心の生活になります。全てのスケジュールはマンゴーに合わせて決められるのです。

雪花冰も美味しい。意外に器が深いので結構な量ありますよ。

高雄に来たら絶対来るべきお店。量といい安さといい美味しさといい最強クラスのマンゴーかき氷ですよ。

店舗情報

住所 高雄市左營區富民路401號
営業時間
12:30〜22:00
休日  
FB 芒果好忙


おトクなセール情報


おすすめ記事

スポンサードリンク