あのマ〇イということで評判の黑松沙士がアイスになったよ




初めて「黑松沙士」を飲んだときの衝撃は今でも覚えてますね。「何これ! サロンパス?」というのが第一印象。「もう二度と飲むかよ」と思ったものですが・・・ なぜがその後も飲み続けて今ではすっかり好きになってしまいました。でもたぶん嫌いな人の方が圧倒的に多いんじゃないかな(笑)。で、最近その「黑松沙士」のアイスを見つけたので思わず買ってしまいましたよ。これは買わずにはおられませんね。というわけでそのアイス版黑松沙士「黑松沙士Plus一直跳冰棒」の紹介です。

黑松沙士Plus一直跳冰棒

じゃーん! アイス版黑松沙士「黑松沙士Plus一直跳冰棒」です。セブンイレブンで見つけましたよ。

黑松沙士Plus一直跳冰棒30NTD

「黑松沙士ってなに?」っていう人もいるかもしれないので解説。これです。台湾コーラなどとも呼ばれてるんですがこれが衝撃的な味。ズバリ「サロンパス」! というわけでマズいと評判の飲み物です。でも個人的には「今」は好きなんですよ。ホントに。

ではさっそく食べましょうかね。飲む方の黑松沙士と同じような色をしてます。

なんか結構短いよね(笑)。で肝心の味の方はというと「おお、まさに黑松沙士!」飲む方と同じです。まあ当たり前ですが(笑)。と言ってもそれが喜んでいいのか悪いのかなんか微妙ですが個人的には好きです。で、食べてると何か塊のようなものが・・・ おや、口の中でパチパチ弾ける。どうやらアイスにパチパチパニックのようなキャンディーが埋め込まれてるみたいです。黑松沙士の炭酸をイメージしてるんでしょうね。ああ、そうか商品名の「一直跳」っていうのはそういうことなのかな。

もし見つけたらぜひチャレンジです!

 


おトクなセール情報


おすすめ記事

スポンサードリンク